さわやかな季節に

5月って1年の中で一番好き。
毎日気持ちよく過ごせるわ~~。

以前は1年で一番好きなのは8月でしたけど。
今はバテちゃうので。


そろそろ扇風機を出そうと思っています。

もう何年もこの季節になると、扇風機にリボンや端切れを結び付けてそこに精油をたらそうという扇風機アロマを紹介してきたのですが、最近は香りをセットできる扇風機が多種売られているのですね。

加湿機にしろ扇風機にしろアロマとつく商品はたくさん出ているけど、どれくらい売れているのか、どんな精油が使われているのか(または天然の精油がちゃんと選ばれているのか)気になるところです。

これから暑くなる日も増えるでしょうが、いろいろ工夫して涼しく元気に過ごしたいものですね!
アロマも涼しさのお役にたつものがありますよ。


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-05-23 07:19 | アロマ

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)