桜待ち

桜待ち_c0190960_9515434.jpg


昨日お会いした方がくださった素敵なものたち☆

新潟の桜風景が描かれたポストカードとおいしいお菓子~。

ポストカードは、木原四郎さんのものだそうです。
そしてカップケーキはまぁま~カフェ、さくらスコーンは青りんごの会のもの。

カップケーキは以前いただいてものすごくおいしくて感激したことをお話したら再度買ってきてくださったのです。
本当に感激です。ありがとうございます。
おいしくいただきました!


桜ももうすぐですね。

毎年喜びより物悲しさを感じてしまう桜。
生命の限りを感じるからかな。

そうはいっても昨日は雪がすごく舞っていました。
春の寒さは冬とは違う厳しさがありますね。
by amica-aroma | 2012-04-08 10:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)