春の雪

春の雪_c0190960_73921.jpg


一昨日のことですが、いつもの友人たちとの夕食会でビストロ椿に行ってきました。
だいたい月に1回程度集まるのですが、1か月って早いですね。

いろいろ食べて、でもお会計が良心的なお値段だったのでさらに満足しました。



昨日は春分の日なのに雪が積もりましたねー。
朝ふわふわの新雪の上に最初の足跡をどんどん付けながら歩きました。

春は旅立ちの季節ですね。
うちには特に変化はないのですが、街を歩いている人たちを見ながらちょっと気分を新たにしたりしています。

今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-03-21 07:19 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)