1月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

1月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_202583.jpg


本日福祉会館でのアロマ講座でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

毎回反省の嵐でしゅんとしちゃいます。
いつも自分には力がないからやめようかな、とも思う。

なのにまた力がわいてきて次はどうしよう~と考えます。
全員に満足していただくことは無理でも、少しでもどなたかのお役に立てていればうれしいです。


この講座は、「ありがとうのたね」さんが企画してくださっているもので今回21回目。
毎回材料費としておひとり1,000円いただき、利益が出ないようにたっぷり作っていただいています。

多くの方がアロマテラピーを知ること、アロマテラピーを学ぶ楽しさを味わうこと、そして生活の質を上げてごきげんに暮らせることに貢献できればいいな、という願いです。



写真は先日まとめて20数個作ったM&Pソープ。

今日の講座はクリーム作りだったので関係ないのですが、いっぱいあって、なんかかわいかったので。

2月の講座はお休みです。

次回は3月15日、花粉症&アレルギー対策アロマをご紹介します。
スプレーコロンとジェルの両方を作る予定です。
詳細は後日アップします。


昨日から寝不足なので、今日はもう寝ますー。
おやすみなさいーzzz
by amica-aroma | 2012-01-19 20:40 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)