手ぶらで歩く?

手ぶらで歩く?_c0190960_205057.jpg


腱鞘炎が悪化して、もうバッグを持つのも厳しい状況になりました。

肩から斜めがけのバッグを愛用していましたが、肩こりがひどくなったので手持ちのものに替えたばかりなのですが。

財布とケータイをポケットに入れて歩く人になるしかないかしらー。

包丁やはさみを使うのも痛みに耐えながら。

とりあえず、サポーターをしてみる。
買い物とかもなるべくしないっと。



そんなに重くないけど夫が風邪をひきました。
家中アロマのスプレーをシュッシュ!

冷蔵庫の中でちょっと期限切れのハーブウォーターもシュッシュ!

わたしは絶対うつらないぞ!
今週は福祉会館の講座もあるし。

みなさまも気をつけて~。
手元に何かしらアロマがあったら(精油や講座で作ったものなど)くんくんしてくださいね☆
by amica-aroma | 2012-01-16 21:07 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)