ランチタイムの憂鬱

ランチタイムの憂鬱_c0190960_2013487.jpg


最近常連になりつつあるバスセンターの立ち食いコーナー。

写真はそこのミニカレー370円なり。
人気商品らしいですよね、ここの黄色いカレー。
(写真では黄色さがあまり出なかったけど)

万代近辺はもともと飲食店が少ないのにファストフード店も一気になくなり、毎日のランチには本当に困るのです。

経済的にもカロリー的にもそんなにいつもいいところで食べられないし、おにぎりやパンで済ませることも多いのですが、去年初めてこの立ち食いコーナーに行ってみたらけっこうよくて。

本当はゆっくり座って読書タイムにしたいのですけどね。
そういう時もあるし、立ち食いのときもある。

会社にも休憩室がありますが、ぜんぜんゆっくりできないので行かない。
お弁当作りも続かないし…。

本当はうちでうどんとか納豆ごはんとか食べたい。
ランチタイムの悩みは尽きないのでした。
by amica-aroma | 2012-01-12 20:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)