『クリスマスケーキの味』

『クリスマスケーキの味』_c0190960_6322426.jpg


あーどうしてこうも連日甘いものの写真!?
夫婦ふたり暮らしなのについ買ってしまうホールのケーキ。

昨日の仕事の帰り、歩きながら何かおやつ買って帰ろうかなーと考えていたらペコちゃんに呼ばれたので衝動買い。
ペコちゃんは呼んでないか・・・

いまどきのおいしいケーキ屋さんのはもっとおいしいのでしょうけど、懐かしいケーキの味で、『クリスマスケーキの味』と言い合いながら食べました。
クリスマスケーキなんだからあたりまえなんだけど。

みなさまどんなクリスマスですか?

あったかいおうちがあって、家族が無事で、これ以上の幸せはないですね。
忘れないようにしなくちゃね。


とうとう今年もあと1週間。
年が変わったからって何だ?って話ですが、この区切りはなんとなく意識しちゃうのですね。

今日もごきげんな一日を~ciao♪


数日前プロフィールに登録したら、記事の最後に「イイネ」ボタンがつくようになりました。
今みんなこうなのね~~。
「イイネ」って言葉に決めたのは誰なんだろう?
by amica-aroma | 2011-12-24 07:31 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)