朝の30分

朝の30分_c0190960_6554083.jpg


12月ももう半ばだー。

いろいろと書きたいことがたまっているのにまた週末は10時間以上睡眠・・・
昼寝をしてもさらに夜10時間眠れるわたしって;;;

来週末は年賀状にとりかかろう。


10月末に体調を崩したのをきっかけに、日々の生活パターンを見直したのですが、一番大きな変化は出勤時間。

会社の出社時間は毎日9時だったのですが、先月末から10時に変えてみました。
そういうことも比較的自由に選べる会社なので辞められないですー。

本当は9時出社のほうが早く帰れていいのですが、夫より家を早く出るので掃除も何もできない。
(やればいいんだろうけど)

10時出社だと30分ほど夫より遅く出られるので、その時間でけっこうゆっくりできるってものなのです。
その違いは大きいですね~。
30分といえども。
心の余裕がぜんぜん違う。


12月も、余裕を持ってすごしたいものです。
今週もごきげんな週を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-12-12 07:34 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)