12月

12月_c0190960_9471091.jpg


今日から12月ですねー。
わたしは昨日タイヤ交換もして雪の準備もばっちりです。
(そうかな?)

画像は先日名古屋のお土産にいただいた鯱最中(しゃちほこもなか)。
立派ですね!

名古屋には1回だけ行ったことがあります。
出張だったけど、名古屋城だけは行ったので、金のしゃちほこも見上げました。
コメントしづらいものでしたわ。


先月から会社の勤務時間や日数を減らしたので、心に余裕のある生活を送っています。
まだ生活整え中なので本ペースじゃないのですが、休養の必要性をあらためて痛感しています。
3年ほど、ほとんどお休みをとらない生活をしてきて、気づかないうちに溜まっていたのかも。
いくら好きなことをしていても疲れは溜まります。
何事も適度にね。


もう来週は福祉会館アロマ講座!
まだ参加申込み受付中。
詳細は→12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

ここ数日、うちはバジルの香りでいっぱいです・・・
by amica-aroma | 2011-12-01 10:24 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)