とりあえず復活

とりあえず復活_c0190960_74914100.jpg


金曜日からいろいろと体調不良で休養中でした。
3日ほどブログも更新せず・・・
やっとほぼ元気になりましたー。

福祉会館のアロマ講座のことなど明日からは書けると思います。


だというのに昨日は東京事変のLIVEに県民会館へ。
起き上がれない、と思ったけどなんとかずっと立って聴けました。

ドラムがすごくよくて、ボーカルの椎名林檎様よりドラマーの方を多めに見てしまった。
うまいし、好きな叩き方だったわ~。
昔、ドラムやっていたんですーわたし。

そこそこの性能の双眼鏡を持っていきましたが
顔はそれほどよく見えませんでしたけどね。


今週は元気に活動したい。
ごきげんな週を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-10-17 08:04 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)