1日10円~ほぼ日手帳

1日10円~ほぼ日手帳_c0190960_741337.jpg


来年の「ほぼ日手帳」買いました。

えっと、たぶんほぼ日手帳6年目。

中の地が赤のものがいいので、「インディアーナ」という柄にしました。
POPなものが好きなのでこれは自分の感じじゃないけど、いろいろ迷ったあげく消去法で。

とはいっても今年はまだ3ヶ月ありますから1日1日大切に過ごしましょう~。



初めて買うとき、手帳の金額としてはすごく高い、と躊躇していたのですが、糸井重里氏の「1日10円」という言葉を読み、毎日かわいがって使うなら1日10円は安いかも、と思ったのでした。
それ以来「1日10円」ととなえながら(うそだけど)愛用しております。


今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-10-02 07:29 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)