9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_729246.jpg


昨日は福祉会館のアロマ講座でした。
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

昨日はこねこね石けん。

みなさんの作品をいくつか紹介します。

9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_7132170.jpg


写真がいまいちですが、みごとな葉っぱ。

9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_7133117.jpg


わたしなんてまるかしかくしか思い浮かばないよ。

9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_7134186.jpg


これはミニミニ石けんがいっぱい。

バスルームでやわらかくなるのがいやなので
小さくしたのですって。

これも、わたしには思い浮かばなかった発想。

精油のボトルと一緒に写してミニぶりを表現すればよかったですわ。
超かわいい!



いつもたくさんの反省とともに終わる講座ですが
また次に向かっていろいろと考えたいと思います。


来月の講座は美肌オイル。
10月13日(木)です。

これまでもオイルは作ってますが
さらに『強力助っ人!!』や『お得おまけ!!』を考えています!

オイルは前に作ったしな、というリピーターの方も
そしてもちろん初参加の方、お久しぶりの方にもご満足いただけるような企画を考えていますのでお楽しみに~♪

講座詳細は後日アップします。

あと、11月までに小冊子を作ると宣言したのでそれもがんばりまーす。
それは自分でもわくわくしているのです。


今日も素敵な一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-09-09 07:29 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)