本日福祉会館アロマ講座です♪

本日福祉会館アロマ講座です♪_c0190960_7382034.jpg


今日は、石けんのもとをこねて作る石けん作りです。
昨日材料を計量して小分けにしておきました。

写真は50gをさしていますが、実際には52gくらい入れてあります。


石けんの計量だけが原因ではないのですが珍しく日付をこえて準備。
手書き通信がぎりぎりになったりいろいろと~~。

いつもの半分の睡眠時間ですが(いつもが長すぎ)
今のところぱっちり!

あとは当日キャンセルが出ないことを祈ります。
といってもやむを得ない事情ができたり、しょうがないのですけどね。

本日福祉会館アロマ講座です♪_c0190960_7383410.jpg


今日から講座でお出しするハーブティーのカップを紙コップから変えることにしました。
前から紙コップいまいちーと思っていたのでした。



喜んでいただけますように。
by amica-aroma | 2011-09-08 07:43 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)