妄想から構想へ

c0190960_6414187.jpg


最近会社に行くと残業続きで帰宅が6時過ぎになり
なかなかランニング(という名前のウォーキング)に行かれないです・・・

ま、無理すると続かないからそういうときはあきらめて、考えないことにしなくちゃね。
明日はなんとか行かれそうだし。



もう何年もずっと、アロマ本を出版したいという夢を持ってきました。

そのうちきっと実現すると思っていて
妄想の中の実現の仕方は・・・

ある日出版社から電話がくる。

「かわかみさん、本を出しましょう」
「わーうれしいですぜひ」

という単純な妄想ですよ。
それくらいしか考えつかないゆるい頭ですよ。


しかしさ、あたりまえだけど無名のわたしに誰が目をつける?

そんな電話がかかってくるのを待っているうちに年月はどんどん過ぎていく。
それどころか一生そんな芽もないうちにこの世にさよならは必至。
このままではただの妄想女じゃないか。


ということで、自分で作ることにしました。

自分で作るんだから、手作りです。

うちのインクジェットプリンターできこきこ印刷してホチキスで止めるだけかもしれないけどわたしにとっては「本」です。

一応自分の中の目標期限を1年後、来年の秋と決めました。
原稿の元になるお話はブログでもどんどん書いていこうと思っています。

インク代くらいの値段をつけて売り出すのが夢。

何かにつけて有言不実行のわたしですが(やはり妄想癖か?)
応援してくださる方がいらしたらうれしいです。

さしあたって、初心者用小冊子をこの秋作る予定。

さぁここに書いちゃったからやらなきゃね。
意外に読んでくださっている、生徒さんたちが。

いつもありがとうございます。


今日も素敵な一日を~ciao♪
Commented by egaonotane at 2011-09-06 07:12
素晴らしい!

応援してます。
楽しみ~♪
Commented by amica-aroma at 2011-09-06 20:09
わーい応援ありがとう~♪

やらなきゃ!
いい感じにできるといいなー。

またいつものとおり相談に乗ってくださいね。
by amica-aroma | 2011-09-06 07:04 | 日記・雑記 | Comments(2)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)