丸くなるのは

丸くなるのは_c0190960_6133782.jpg


昨日の夕方のお空。
あまりにも外が真っ赤で見てみたら。

台風が近づいているせいか赤いうろこ雲は不気味な感じでした。

地球があって太陽があって、
そして小さなわたしたちが生きているのだな。


丸くなるのは_c0190960_6135044.jpg


昨日いただいた抹茶と水饅頭。

仕事しながらサンドイッチを食べ
それで昼食は終わり、のはずだったのに
気分転換してしまいました。

この水饅頭…最高においしかった。

バスセンター2Fの茶・toのものです。
久しぶりに行きましたがはずれがないですね、いつも。

洋菓子より断然和菓子派なんです~。

といっても普通の饅頭や最中は食べなくて、
大福、笹団子のような餅系&水饅頭・水羊羹大好き。

大福なら何個でも食べられる~♪

そして日々自分が大福に近づくのでした。

体だけでなくて心も丸くなりますように。
ふわふわの水饅頭のように、まぁるくみずみずしく。



今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-07-20 06:51 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)