折り返さない

折り返さない_c0190960_723756.jpg


昨日はいつもの友人たちと夕食。

来週わたしの誕生日なのでお祝いしてもらいました。
そのときのデザートプレートです。

なんだかこわい字で(笑)メッセージを書いてくれてますね。

駅前のKiRiKoというお店です。



昨日も人生折り返し地点だよねーなんて話も出たけど
わたしはまだ折り返したくないなー。

そもそも折り返しって何だ?

戻らないで進みたい。

折り返し地点に来た、ではなく
半分までたどり着いたってことだよね?

まだまだこれからいろいろやりたい。

--------------------------------------------------
★本日のMyアロマ★

眠い。
寝起きが悪い。
ぼーっとして動けない。

だからといっていつもローズマリー?

ローズマリーはわたしのナンバー1の香りですが
今日はユーカリで。
(似てますけどね)

肩ががちがちで肩こりオイルも塗りまくり。



今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-07-06 07:16 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)