アロマベイシックコース

アロマベイシックコース_c0190960_9213351.jpg


昨日はアロマベイシックコース
バスリラックスコースのシャンプー&コンディショナー作りで
生徒さんが来てくださいました。

写真はコンディショナー基材を容器に入れているところ。

ホイップクリームみたいにやわらかい~おいしそう☆

アロマの実習って本当にたのしいな!
特にひとりで作るより人と一緒だと本当に楽しい。

いい香りに包まれてしあわせな気分で
午前中若干落ち気味だった気分もあっという間にアップ。

アロマのおかげ+素敵な生徒さんのおかげです。

アロマベイシックコース詳細はこちら

たくさんのコースがありますがすべて1回2000円、
単発受講、順不同での受講可能です。

現在フェイシャルスキンケアコースとバスリラックスコースについて
いつでも受講可能です。

アロマベイシックコース_c0190960_1015225.jpg


5月からベイシックコースの受講記録カードを作りました。
1回受講ごとにスタンプを押します。
1コースたまるごとにささやかなプレゼントをします。

今考えているプレゼントはガラスビーカーや精油商品券など。
決定したらまたお知らせします。


7月8月は冷房設備の関係で実家での教室をお休みにする予定です。

曽野木にいらしてくださっている方も
駅南にいらしていただけるとうれしいです。
by amica-aroma | 2011-06-02 10:18 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)