土曜の夜に

土曜の夜に_c0190960_217842.jpg


土曜の夜は気分が楽です。

今週のノルマをこなした、って感じがして。

ノルマっていうのもヘンだけど。



わたしにとって精神的にいい状態でいられるポイントは
ひとり時間をゆっくりできること。

週に2~3時間でいいからゆっくりお茶して読書して、
それか雑貨屋めぐりとか。

あまり雑貨は買わないくせにね。


そういう時間がとれた週は満足。
とれなかった週は、気分がざらざら。


どこかカフェで
ほぼ日手帳とツバメノートと本を広げているオバサンがいたら
たぶんわたしです。

ノートにいろいろなことを書きつけながら
コーヒーを飲んでるはず。



今日雑誌「クウネル」を買ったら50号目って書いてありました。
うちに50冊あるってことだ。

いつかこういう雑誌にひそかに出てみたいです。

地味に長く続いているものがとにかく好きです。

わたしの「amica通信」も見た目はしょぼいけど
長く続けていきたいです。
気合を入れて。
by amica-aroma | 2011-05-21 22:08 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)