働くプリンター

働くプリンター_c0190960_20362056.jpg


明日は福祉会館のアロマ講座です。

ただいま最後の準備中~。

といってもせっせと働いているのはプリンターですけど。


このプリンター、1月にものすごい音を立てて壊れてしまいました。

とにかく何をやってもまったく動かなくなり
インターネットで調べると修理期間も終わっている機種だったので
購入するしかないな、ってことで新しいものを買ったのです。


しかしなんと!

その後復活し、今もすごく働いてくれていますー。

新しいものは・・・
まだ箱に入ったまま待機中。

もったいなかったな。



ということで明日も、がんばるプリンターちゃんが印刷してくれた資料を
持っていきます。

いらっしゃるみなさま、お会いできるのを楽しみにしています♪


--------------------------------------------------
★本日のMyアロマ★

生理痛がひどく、香りを嗅げず。

いつもは貧血がひどいのに今回貧血は倒れこむほどではなく
腹痛がひどかったです。

生理のときよく使うバジルの香りを受け付けず
いつも顔につけている美肌オイルをおなかにぬりぬり。

最近カモマイル・ローマンを入れているので。

アルガンオイルとローズヒップオイルをブレンドした美肌オイル。

おなかも美肌☆
by amica-aroma | 2011-05-18 20:50 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)