今ほしいもの

今ほしいもの_c0190960_15271688.jpg


昨日は会社の飲み会に参加しました。

at万代のSoi
あやめ豚のだししゃぶ蒸籠、美味かったですー。

飲み会といっても同じチームの社員7名に
唯一アルバイトのわたしもなぜか混ぜてもらったのでした。

こういう機会はあまりないのですが
会社の世界も経験できて、それなりに面白いです。

みんなわたしよりだいぶ若いけど
同じ職場だとそれなりに話題もありますね。

いろいろなアプリを見せてもらったら
わたしもスマホがすっごくほしくなっちゃった!

昨日のメンバーで持っていないのはふたりだけだった。

まるで子どもみたい、「みんなが持ってるからほしい」
これ、子どもの頃よく叱られましたよね。

「みんなって全員?」「よそはよそ、うちはうち」

あーいつの時代も定番の会話なのでは?

でもほしいよー。
携帯電話調子悪いし。



外でビールを飲んでいろいろと喋るってことが震災以後初めてで
ちょっと肩の力が抜けたかも。

たまたま急に連続になってしまったのですが
今日の夜もいつもの友人たちとの夕食会です。

ありがたく楽しんでこようと思います。
by amica-aroma | 2011-04-14 16:03 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)