読んだ本記録 『マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術』

2010年75冊目に読み終わった本。

『マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術』さとうめぐみ

あーなんかー弱っているとこういう本を買ってしまうー。

手帳術の本が好きでいろいろ読んだけど
そんなに実践していないくせに。

この本で紹介している「2度書き」というのは
予定をマンスリーとウィークリーの2回書いて
自分の力を引き出そうというもの。

5色のペンで色分けして記入するのも
著者の提唱する手帳セラピーのひとつの方法。


この著者の手帳術の本は以前にも読みました。
『1年で夢をかなえる 宇宙とつながる手帳の書き方』
あー去年の12月だ。
夢はかなったのか!?自分に強くつっこみ。



来年の読書の抱負としては、アロマの勉強に関連するものを中心に
じっくり読書をするつもり。
冊数を減らして読み込んで
アロマテラピーの実践や講座に活かしていきたいです。
by amica-aroma | 2010-12-30 06:21 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)