アロマベイシックスキンケア

アロマベイシックスキンケア_c0190960_6535763.jpg


先日、生理による貧血で体調が悪かったことを書いたら
予想以上にご心配をおかけしたようで
メールをいただいたり、いろいろ声をかけていただいたりで
すみませんでした。

わたしにとっては毎月のことだけど
読んだほうはびっくりするのね・・・
気軽に書いて申し訳ない。

みなさま、ありがとうございました!



さて、写真のおいしそうなタルトちゃんたちは昨日のおやつ。
アロマテラピーベイシックコースに生徒さんが持ってきてくださいました。

すごーくおいしかった☆
大好きなお店のなんですー。感激でした♪

とはいってもレッスンには手ぶらで来てね~~!!

アロマベイシックスキンケア_c0190960_6565729.jpg


そして昨日は石けん作り。
写真のはマンダリンとグリーンクレイで色がついてます。



次回は1/14クレイパック作りです。
精油のことやお肌のことを学びながら
パック作りもします。

冬のくすんだお肌もクレイパックで透明感を取り戻しましょう~。

まだ空きがありますので興味のある方はお待ちしています。

メールはHPから
 →http://amica-aroma.com/ 

※携帯電話からメールを下さる方へ。 
 PCから返信をさせていただきますので、
 PCからのメール受信拒否やドメイン受信拒否設定をされている方は
 解除していただくようにお願いします。
 またはoj.ciao.jpを受信できるように設定変更をお願いします。




なんか年末が迫ってきて焦ってきた。
何をするってわけでもないのに。

来週は福祉会館の講座もありますー。
準備は楽しいけど時間もっとほしい!

充実した週末を~♪
by amica-aroma | 2010-12-11 07:38 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)