赤いもの

赤いもの_c0190960_6345939.jpg


昨日の日曜日は、一日休養日でした。

アロマのいろいろなクラフトを試作する予定にしていたのですが
何もしなかった。

お天気もわからないくらい。


お休みって大切だな。



写真の赤い葉っぱは先週の長岡で撮ったもの。

赤が好きです。

赤いカーディガンがほしくて今探しているところ。
毛100%のものがほしいのであまり出会わないのです。
みんなアクリルばっかり。

先日やっと見つけた100%ウール!理想のまっかっか。

でも大柄なわたしには小さかった・・・悲


ワードローブの95%くらいが黒なのを改善したいな、と思っているのですが
先日も黒っぽいブラウスを買ってしまいました。

赤いカーディガンが小さかったお店で。

今後の色選びも楽しんで。


今週もいろいろ充実して過ごしましょ~♪
by amica-aroma | 2010-11-15 07:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)