一息つきながら

一息つきながら_c0190960_8593852.jpg


ほっと一息、最近毒出しキャンペーン(?)なので
ダンディライオンのお茶。

ダンディライオンはタンポポの根っこです。


しばらくの間、空き時間がないくらい予定が埋まってしまったー。

でも働く場があることやアロマの予約や食事の約束や
いろいろ予定が入るのはありがたいことです。

うまく一息つきながら楽しんでいきたいです。



ドラフトのニュースを見ていると
自分の就職先を自分で選べないなんて…という気もする反面
望まれたところで力を尽くすのがしあわせなのかも、と
どちらも選べない感じがするなー。

人生って結局、それほど自分の選択ばかりじゃないしね。

それとも選択に見せかけておいて
最初から決まっていたことなのか、
いろいろと考えてみる金曜日なのでした。

ごきげんな週末を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-10-29 08:40 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)