読んだ本記録 『「自然療法」シンプル生活』

2010年55冊目に読み終わった本。

『「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活』東城百合子

はい、最近免疫力低下中により
生活の全てを見直し中のかわかみです。

今までアロマだけでなんとかなってきましたが
そうはいかないのねー。(あたりまえ)

ということで基本に戻って東城百合子さんのお言葉を。

正直、読みながら「わかってるよぅ」と叫びたくなるような
基本的なことしか書かれていないのですが
その基本的なことができていないから
体が声を出すのですものね。

もう一度ホリスティック(全体)ということをよく考えなくてはなりません。

そして、わたしはアロマ講師でありながら
健康を、そして生命について語れる人にならなければ
いけないのです。

道はまだ遠い。
そして平坦ではないのだ。
by amica-aroma | 2010-10-07 07:04 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)