リセット

リセット_c0190960_2185313.jpg


9月になりましたー☆

写真は昨日の夕暮れの新潟駅前。


いろいろないろいろがあって(笑)
日記の更新をお休みしていました。

別に誰に頼まれて書いているわけでもない個人的な日記だし
内容もまったくもってたいしたことないので
休んだからってどうってこともないっちゃあないけど
この2週間ほど書けない気分だったのでした。

PCを開くのも1週間ぶり。

その理由も今は書けない感じですが、ま、いっか。


とりあえず(?)2つの会社でしていたアルバイトを
ひとつ辞めました。

まだ引継ぎ等で何日かは行くことにはなりますが
とりあえずの区切りがつきました。

約2年半、Wワークプラスアロマの生活で
自分が思っていたよりずっとずっと疲れていたのだな、と認識。

そもそも、どうしてもアロマが続けたくて始めたWワークでしたが
いつも時間に追われ、やりたいことにじっくり時間をとることもできず
どんどん心が疲れていったのかもしれません。

今後もアルバイトしながらアロマ教室という生活に変わりはないけれど
もう少し時間の余裕もできると思うので
じっくりアロマと向き合いたい。

そして、どんどんおろそかになっていった家事も
ゆっくりじっくりやりたいです。


こころを時間をかけてほぐしていきつつ
毎日をていねいに過ごしたい。

アロマの勉強も初心に帰ってやりなおします。

こんなわたしにアロマを習ってみたい、という方がいらしたら
ぜひいらしてくださいね。

また、書きたいことの100分の1も書けていない文章になってしまった…
でも今日は寝ます。

エアコンを消して寝られる日が、なかなか来ませんね。
by amica-aroma | 2010-09-01 22:26 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)