ナチュラル

ナチュラル_c0190960_7403663.jpg


髪を切りました。
またさらに。

ほんとーーーにただのショートカットの人だ…

髪型もファッションも何もかもそうだけど
ナチュラルに見せるにはある程度の手をかけないといけない。

手をかけないことがナチュラルではない、そこの兼ね合いが難しい。
でも40代の課題だと思います。

20代は気合が入ったおしゃれもそれなり。
30代はそのままナチュラルなのも悪くない。
でもこれからはどちらもすてきじゃない。

自分の中身やセンスが問われます。



今週もうお盆の週ですね。
すこしはゆっくりできるかな。(たぶんできないかな)

今週もごきげんな週を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-08-09 07:53 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)