ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_c0190960_7422653.jpg


ゴールデンウィーク、お出かけ日和の日が続いていますね。
昨日は暖かかったー。

わたしはずっと仕事を入れていたので
今日から2連休~がMyゴールデンウィーク♪

出かける予定にしていましたが
夫が5年ぶりくらいに体調が悪いというので
たまった家のことをこまごまやって過ごしたいと思います。

ホームページの更新も進めたいです。



昨日の万代は久しぶりに人手が多くにぎわっていました。

昼休みに外へ出て、休日を楽しんでいる人たちを観察。
常に人の服装とか表情とか細かくチェックしちゃう癖があるのです。

このカップルは今日が初デートかもー?
この人どうしてその服装の組み合わせを選んだのー?
あの服かわいー、20年若かったらわたしも着るなー
あの人おじさんかなーおばさんかなー?
(そういう人いますよね!)・・・etc

頭の中でいろいろ考えつつ
人を観察するのはたのしー♪

そして思うのは、人はみんなそれぞれ違って
それぞれみんなOKなんだなーってこと。

世界中でいろいろな人が生きていて
それぞれがそれぞれで、だからおもしろいのだな、ってこと。




今日も充実した一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-05-04 09:20 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)