がちがち

がちがち_c0190960_64592.jpg


先週から首肩こりが悪化して、頭痛と吐き気と首肩の痛みでどうにもこうにも、立っていても座っていても寝ていてもとにかくがちがち、という状態です。

アロマのブレンドオイルを塗ると楽にはなりますが少したつとまた。

だいたいパソコン使う時間が多すぎるのですよね。

仕事プライベート含めて、1日平均10時間以上はパソコンの前にいると思います。
もっとかな?

一昨日クイックマッサージのお店で少しほぐしてもらい腰は楽になりましたが首肩は相変わらず。

あまりにつらいので、肩こり用の飲み薬まで買ってしまいましたが、効果はわからないです。



根本的になんとかしないと。

やっぱり運動かな、と思い本を見ながらなんちゃってヨガをしたり。

そろそろ本当に運動を生活に組み込まないとできなくなっちゃいますよねー。

まずは少しましになって、ゴールデンウィークを乗り切れますように。



みなさまもよい連休を♪
by amica-aroma | 2010-04-30 06:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)