朝ごはん

朝ごはん_c0190960_621780.jpg


今日の朝ごはんはチョコレートクッキー。

朝は甘いものが食べたいのです。



だいたい5時から5時半くらいに起きてすぐ何か食べて11時くらいにはすごく空腹。

本当はランチは11時がいい。

そして夕食は6時くらいが理想。



でもそうはいかないので間食しちゃいますね。


雑誌「天然生活」を見ていたら、わたしにとっては超豪華な朝ごはんがいっぱい。

おいしそうだけど自分ではできないかな。


毎日おいしいチョコがいいな。

そしてたっぷりのカフェオレ。



今日はたっぷりのチョコレートクッキーを食べ過ぎました。。。

すてきな日曜日を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-04-25 06:45 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)