必要な一日

必要な一日_c0190960_20555328.jpg


今日はとても久しぶりに何も予定のない一日。

家で過ごすとあっという間に夜になってしまうので、本を何冊も抱えてマイ読書スペースである(勝手に)駅前のドトールへ。

2時間ほど読書したあと駅の中のシャモニーへ行ってさらに読書。

そのときのレアチーズケーキセットです。
これがお気に入りで2ヶ月に1回くらい行きます。

シャモニーへ行くと本物のコーヒーを飲んだ気がする。



特に遠出をするわけでもない、誰かと会うわけでもないこの時間がわたしにとって必要な、大切な時間です。

日々アルバイトの掛け持ちとアロマで追われまくりの気がしていても、この時間で頭も心もリセットできる。

ただただ集中して本を読んで、思いついたことをメモするだけのこの時間が月に数回とれればなんとかやっていける…と思うのでした。

今日いろいろと考えたことは明日から少しずつ実行したりさらに考えたりします。


必要な一日_c0190960_2056362.jpg


帰りの夕焼け。
空気のきれいな春の一日でした。

桜も、もうすぐ♪
by amica-aroma | 2010-04-08 21:09 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)