進んでいける

c0190960_632295.jpg


昨日の万代橋からの風景。
なんだか心も体も軽くなったような気がして、歩いて渡ってきたのでした。


心が軽くなった理由。

ヒーリングルームらびっとあいの川口さんにお会いすることができ、体験リーディング(という言葉でよいのかな?)を
受けさせていただいたのです。

実はこういったものにはそんなに興味がなく、自分から訪ねることはなかったと思います。

今回お声をかけていただき、よくわからないまま「やる」と即答しこういう機会に恵まれました。


約30分でしたが、なんと、わたしの抱えていたすべての問題が解決してしまったのです。

本当にすべて。


目に見えない世界のことはわからない。
川口さんがどういう力を持っているのかも、わたしにはわからない。

でもお話を聞いてわたしの問題が解決してしまったことは事実なのです。

「ゆるされた」と思いました。


わたしが抱えていた問題。

小さい頃から母親になりたいと思い続けてきたのに子どもを産まなかった(産めなかった?)自分に対する激しい怒り。
アロマ講師としてのあり方。
家族の問題。
コミュニケーションの問題。
自分のあるべき姿。


全部にきちんとした言葉で答えが出たのですっきりしたのか、帰りは万代橋を軽い足どりで渡り、万代でいろいろと買い物をしたりして帰ってきたのでした。

春物も気になる季節ですものね~♪
まだまだ寒いけど。



ヒーリングルームらびっとあいさんのサイトは
ヒーリングルームらびっとあい
とても知性あふれる雰囲気のお方でした。

この出会いを作ってくれたすべての方々ありがとうございます。
by amica-aroma | 2010-02-20 07:01 | 日記・雑記 | Comments(0)