生還?

生還?_c0190960_20162665.jpg


数年ぶりに風邪をひきました。
かなりの重症です・・・
3日くらい何もできていません。

ほとんどいちごとみかんしか食べていませんでしたが、今日はやっと普通の食事も(外食だけど)。

いちごやみかんは普段食べないのですが、今回はそれしか食べたくなくて。

仕事も休み、家事も休み、ただただ寝ているだけで苦しい毎日。
風邪ってこんなに苦しいものだったのね~。
めったにひかないもので。

精油も使いまくりでしたがそれでも今回は負けた。。。

「アロマで風邪予防」っていつも言っているのに説得力なくなるなー。

でも、アロマで風邪予防。
みなさまも気をつけてー☆
by amica-aroma | 2010-02-09 20:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)