アロマハンドトリートメント講座のお知らせ

アロマハンドトリートメント講座のお知らせ_c0190960_20581435.jpg


このたび「ありがとうのたね」さんとの企画で毎月のアロマ講座を実施する運びとなりました。

第1回の2月は、香りを使って心に働きかけながらスキンシップがとれるアロマブレンドオイルを使ったハンドトリートメント講座です。

-----------------------------
★日時:2010年2月25日(木) PM1:00~2:30
★会場:総合福祉会館 2階 技能室3(和室)
  (新潟市中央区八千代1丁目3-1)
  万代シティバスセンターより徒歩約5分
                                    
★参加費:1000円
★持ち物:タオル1枚お持ちください。
★定員:10名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
         
★講座内容:手と手を結ぶハンドマッサージの意味
      アロマテラピープチ講座
      「リラックスできる香り選び」
      好みの香りのブレンドオイル作り
      (作ったものをお持ち帰りいただきます)
      ハンドトリートメント実習
-----------------------------

どんな方にも参加していただける講座にしたいと思いますので、興味のある方はメールでお申し込みください。

ご質問などもどうぞ。

メールはHPから
 →http://amica-aroma.com/ 

いまからドキドキとワクワクで胸がいっぱいな感じですけど、心をこめて準備をし、少しでも喜んでいただけるようにしたいと思います。


主催の「ありがとうのたね」はamica第1号生徒さんの廣澤さんが主催する会。
映画「1/4の奇跡」上映会、講演会、不登校親の会「笑顔のたね」などを開催しています。

その中の「笑顔のたね」にはwebサイトがありますので紹介しておきます。
笑顔のたね


「ありがとうのたね」でお声をかけていただかなかったら、自分で外で講座を開くことは考えていなかったのです。

でも「来た波には乗る」という信条でいつもいるので今回も乗ってみることにしたのでした。
ありがとうございます♪


いい形でできますように。
by amica-aroma | 2010-01-22 21:52 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)