「元に戻す」

久しぶりに休日。
ゆっくりしちゃいました。

夕方からは今度計画しているアロマ講座のチラシ作りをしておりました。

PCを買い替えて、ワードも新しいバージョンになって
慣れていないので試行錯誤しながら。

それでもなんとなくできちゃって、なんとかなったことはなったのですが…

どうも「元に戻す」機能が使えないのです。


「元に戻す」ってPC使っているとあたりまえでとても重要な機能ですよね。
ちょっと変なことになっても「元に戻す」クリックで元に戻っちゃう。

実はすごいことだったんだ。

おそるべし「元に戻す」

結局「元に戻す」はうまく使えなかったのですけど。



人生は、そんなに簡単に元に戻せない。
後悔のないように過ごします。
by amica-aroma | 2010-01-17 21:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)