ヘリクリサム様!

ヘリクリサム様!_c0190960_5243484.jpg


土曜日、仕事帰りに近所のパークホテルの前あたりで
滑って転びました。

手をついた時に右手を捻挫してしまったようで
かなりの痛みでした。

包丁も使えず、あまり切らなくてよいもので食事の準備をする状態。
(いつもそうだって言わないでー)



こんなときに。

打撲・捻挫にはヘリクリサム~♪
ということでもちろん登場。

最初は原液で何回か。
あとはペパーミントとブレンドしてキャリアオイルで希釈。

いつもいつも捻挫や打撲をしているわけじゃないから
数年に一回ですが、この感動はすごい!

ヘリクリサムの効果は本当に絶大です。

まだ押したりすると痛みがあり、ちょっとしびれのようなものが残っていますが
右手は使えるようになりましたし、感謝感謝です。

こういうときのためにご家庭に1本、と言いたいところですが
価格がちょっとお高めですわね。

そして香りも好みが分かれるところ。

わたしはヘリクリサムの香りがあまり好きではないのです。
「菊ーっ」って感じの香りです。
(だじゃれとかではないです…)


今日は昼から「人生解読ワークショップ」に参加するため
その前にやらなくてはいけない仕事があり、
6時10分ごろ家を出まーす。

クリスマスウィーク、今週も素敵な毎日を~ciao♪
by amica-aroma | 2009-12-21 06:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)