バスリラックスコース

バスリラックスコース_c0190960_7271356.jpg


昨日届きました。
アロマベイシックの新コースバスリラックスコースの教材ちゃんたちです。

昨日せっせと準備して、今日デビューです。

バスリラックスコース、受けてみたい方はお近くの教室に申し込んでくださいね。
(自分の教室の宣伝しろよー)

詳細は→こちら(アロマテラピー・ベイシックのご案内)

ベイシックコース、初めての方でも気軽に受けられます。



アロマテラピー、やってみたいけどいったいどこからどうやって?という方って
たくさんいらっしゃると思うのですよね。

そういう皆様にどんどんお伝えしていきたい、と思いながら
お店を開いているわけでもないし
この小さな部屋でひっそりやっているだけです。

将来は自分にとっても生徒さんにとっても基地みたいな場所を作りたいな、と思っていますが
まだアルバイトとかけもちの身・・・

今は、ネット上だけでもお伝えできる場を。
ということで今日も少しずつHomepage作成に励みます。


いろいろと夢だけは広がります。
ほとんど妄想みたいなものも、ずっと思い続けていれば
具体的になってくると信じて。

自分の将来を思い浮かべると
たくさんの人の前でアロマ講座を開いている図がいつも浮かびます。

今のところ実現する見込みはないように思えるその想像も
あまりにしつこく浮かんでくるからきっとそうなるって自然に信じているのです。

と今日も妄想しつつ素敵な一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2009-11-04 07:49 | アロマ

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)