だらだら感想 「アロマセミナー3日目」 

だらだら感想 「アロマセミナー3日目」 _c0190960_9114225.jpg


さて、東京でのセミナーのだらだら感想も最終日。

もういいよって感じの後楽園の写真…


あっという間に1週間たってしまいましたねー。
日常とはそういうものですね。


3日目、とはいっても3日間同じセミナーがあったわけではなく
最初に受けたセミナーは2日で終了。

3日目はアロマテラピーベイシックの新コース
「バスリラックスコース」の認定研修です。
(アロマテラピーベイシックって何?という方は→こちら



午後の実習では一気にたくさんの香りを嗅ぎすぎて若干香り酔い。
だんだんぼーっとして判断力もなくなる感じ。

何事も適度にってっことが大切。
いくらいい香りでもね。

だらだら感想 「アロマセミナー3日目」 _c0190960_10153625.jpg


研修で作ったものたち。

クラフトとしてはおなじみのものも多いので
自分なりに講座内容を工夫してみなさまにお伝えできるのを楽しみにしています♪



今回、研修よりも有意義だったことがありました。
(そんなこと言っていいかな?)

それはTさんとのランチ。

数年前からセミナーで顔見知りになっていたのですが
ゆっくりお話しできたのは今回が初めて。

たくさんの有意義な情報を教えてもらうことができ、
カフェでメモをとりまくりのわたくし。

教えてもらった中からまたさらに勉強が必要な課題ができましたが
ありがたくやっていくことにします。


あんまり感想にも何もなっていないけど一応おしまい!
by amica-aroma | 2009-10-18 09:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)