プレゼント

プレゼント_c0190960_6232726.jpg


かわいいかえるの大判焼、連休で帰省している夫の弟からもらいました♪
かわいいものに弱いのです~。
(そういうキャラじゃない?)

プレゼント_c0190960_6235512.jpg


箱にもかえるくんがついていました。

昨日は甥っ子ちゃん(3歳)と遊んできましたよ。
今度会うときは、葉っぱを2枚選んでおいて夫とわたしにプレゼントしてくれるそうです。
ううう、、、かわいすぎる☆


わたしの連休は昨日で終わって
今日は1日アルバイトに行ってきまーす。



連休中の成果(成果ってほど進まなかったけど)
アロマ書籍紹介のページを作り始めました。
http://amica-aroma.com/books_index

シルバーウィーク最終日、充実した一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2009-09-23 06:33 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)