充電完了

充電完了_c0190960_2158117.jpg


今日がわたしのお盆休み最終日。
3日間のお休みでしたが、じゅうぶん体を休めることができました。

今日は昨日のようにだらだらしてはいなかったけど
外には出ず。
ずっと家で仕事をしたりホームページの原稿を書いたり。

とはいっても原稿は進みません。
子供の頃作文がいちばん得意だったのに。

最近はちょっとした文章でも
ものすごい産みの苦しみが!

明日からまたバイトバイトの日々ですが、原稿書きもちょっとずつやりまーす。


そしてお盆中休んでいた図書館通いも再開。
ごきげんに過ごしましょー♪


そうだ、最近歌いたい願望があるのですけど
どなたかカラオケ行きませんこと?
一人カラオケの勇気はまだ出ないので~~。
by amica-aroma | 2009-08-16 21:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)