今に集中

今に集中_c0190960_6591142.jpg


万代の国土交通省のところの植木、赤い葉っぱです。
見事にずっと続いていました。
撮影したのは10日ほど前ですが。


万代といえば、万代のアルバイト先の仕事がおそろしく忙しいです。
毎日フルタイムで行っているわけではないので
ちょっと追われてる感。

フルタイムで来ている方に交代してもらっていいのですが
担当の社員がわたしを使ってくれるので
しばらく忙しい感じです。

目の前にやってきた状況はありがたく受け取って
できる限り力を尽くしたいと思います。

元気で働けて、アロマも続けられてしあわせ。

流れにまかせて、目の前のことには集中。
たとえ変化があってもそれはそれで受け止める。
って感じで。


そして、うまくコントロールしてアロマ時間はたっぷりとるようにしていこう。
6月のセミナーまで2週間ちょっと。
予習もしっかりやりたいし。
by amica-aroma | 2009-05-30 07:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)