思いを伝える

思いを伝える_c0190960_19142133.jpg


今日は2ヶ月ぶりにお会いする生徒さんとチサンホテルにランチを食べに行ってきました。
写真はデザート。
食べすぎなんですけど~~~。
チサンホテルのランチは初めてでしたがとても満足できるランチでした。

ランチが終わってもお茶でゆっくりして
その後わたしの家でブレンドオイル作りなど。


久しぶりにたくさん話してとってもとってもたのしかったです!!
いろいろな話をして、楽しいだけじゃなくやる気も出るし
出会ったことにいつも感謝です。


彼女はとても素晴らしい活動をしていて思いの伝わるホームページを作っています。
ご本人の許可を得て紹介します。
えがおのたね

読むたびに毎回身の引き締まる思いにさせられます。
そしていろいろな思いに触れ、ずっしり感動したり考えさせられたりするのです。

不登校のお子さんを持つお母さんというターゲットにわたし自身はあてはまりません。
でも自分の気持ちや命を大切に生きていこうとする姿勢は
そういうことに関係ないのですよね。


いつもいつも言葉がうまく出てこなくて
頭の中では一日中言葉だらけなのに思っていることの10分の1も書けないですね。
今日は特に100分の1かもしれない。
いつもいつもこうして言葉と闘っているのです。
by amica-aroma | 2009-05-14 19:51 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)