読んだ本記録 『いい仕事ができる人の考え方』

2009年16冊目に読み終わった本。

『いい仕事ができる人の考え方』村山昇

Q&A式になっていてわかりやすく読みやすい。
Qは会社員として働く人は誰もが一度は思うであろう身近な疑問だと思います。
主には20代から30代前半がターゲットかな、とは思いますが。

会社での働き方や今後の転職、働くことの価値観など参考にしたい若者に
おすすめって感じでしょうか。

見た目より中身充実。


わたしは会社員ではありませんが、ビジネス関連書籍には常に興味があります。
連休中に読みかけの本を片づけるつもりだったけど
そんなに進まなかったでした。
by amica-aroma | 2009-05-06 08:56 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)