花に囲まれて

花に囲まれて_c0190960_9314778.jpg


昨日は中条チューリップフェスティバルに行ってきました。
友人がなかなかいいよと教えてくれたので。

花に囲まれて_c0190960_9324083.jpg


今まではなんとなくわざわざ行くほどのものでもないのかな、と思っていましたが
行ってみたらとてもよかった。
お花に癒され、リフレッシュできました。

花に囲まれて_c0190960_9381016.jpg


菜の花の迷路もありました。
上から見ると文字がわかるようなことをちらっと聞きましたが
わたしたちにはわかりませんでした。
遊覧ヘリが出ていたのでそれで見るとわかるのだと思う。

花に囲まれて_c0190960_941362.jpg


菜の花はきれいだったけどものすごく香りが強いことを今日知りました。
子どもたちも「くさいよー」と言っていました。

チューリップの写真は他にもたくさん撮ったので
少しずつ日記に載せようかな。


2日連続お出かけしたので連休の残りの2日はおうちで掃除や勉強などをして過ごします。
それはそれでたのしみ~♪
by amica-aroma | 2009-05-05 09:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)