古町へ

古町へ_c0190960_6465938.jpg

自分ケア週間の今週、昨日も午後がお休みで前髪カットにヘアサロンへ。
万代橋を歩いて渡りました。

桜は半分葉桜、でも元気な葉っぱもいいものです。

古町に行くと寄りたくなるエトアールでデイリーセットを食べ満足。


気に入っていたAfternoon Teaの陶器の洗剤ボトルが一昨日割れたので、また同じようなのがほしいな、と思って行ってみたけどなかった。

もう7~8年愛用していたから残念。
またいろいろなお店を見ていい感じのを探したいと思います。


古町、ヘアサロンに行くときにしか行かないのですがどんどん年齢層が高くなっている。
エトアールもおばあさんばかりだし、三越も。

シルバー世代の町になりつつある?



by amica-aroma | 2009-04-19 06:45 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)