耳鼻科

耳鼻科_c0190960_6563865.jpg


先週くらいからなんとなく右耳に違和感がありました。
聞こえにくいような、聞こえてはいるのですけどなんか音にもやがかかっているような
言葉ではなかなか言い表せないような妙~な感じ。

疲れているのかな、と思ったけど特に体もだるくないし
疲労感はなく、なんとなくいやな感じでした。

一昨日からそのなんとなくいやな感じが強くなり、
昨日はめまいがしてふらふらするような感じだったので
耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科って縁がなく、小学1年生くらいのときに中耳炎で行ったきり。

鼓膜の振動検査とか精密な聴力検査とかをやったのですが
特に異常はないとのこと。
過労とストレスでしょうなんていわれてしまいました。
(そうかな?)

耳鼻科_c0190960_6565416.jpg


さて、画像は新潟駅に新しくできたデッキのようなところ。
最近バイトの帰り、ここを通ってくるのです。
なぜかというとビックカメラの騒音に耐えられないからです。
店の中に入ったときは、あまりの騒音に耳をふさぎながら商品を見ました。

実は今回耳の調子が悪くなったのは、
ビックカメラの音で難聴になったのか?と思ったのでした。

ということで二度と店の中に入りませんし、店の前も通らず遠回りすることにします。
関係者の皆様、悪口ではないのであしからず。
今回の検査で異常がなかったとはいえ、ライブで難聴になったこともあるし
耳が弱い私の感想です。

耳鼻科_c0190960_6571090.jpg

by amica-aroma | 2009-04-16 06:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)