お花見&ブルーレイ

お花見&ブルーレイ_c0190960_713437.jpg


昨日は鳥屋野潟にお花見に行ってきました。
といってもちょっとぶらぶら歩いただけですが
いつも行こうって言っても何も反応しない夫が行くと言ったので上出来。

お花見&ブルーレイ_c0190960_7152765.jpg


まさに満開でしたが、そんなに人は出ていませんでした。
みんな県民会館とかやすらぎ提とかに行くのかな~。

花の命は短くて来週にはもう終わっている。
私たちの命も長くはない。
あと数十回しか桜は見られない。
となると、やりたいことに力を十分注いで精一杯生きなきゃ。
ぼんやりしていられませんね。

お花見&ブルーレイ_c0190960_7142198.jpg


お花見のあと、夕食を食べようとイオンへ。

あーそして昨年から毎日ほしくてほしくて夢にまで見た(そこまでか?)
ハードディスクレコーダー。
どうしても勢いがつかず買えなくて、
我慢していまだにビデオテープに録画する日々だったのに
なんとブルーレイレコーダーを買ってしまいました。

心臓がどきどきしましたが超倹約家の夫が買うと言ったら買うので
もうあとはおまかせで。
今日にでも使い方を教えてもらい、活用したいと思います!
by amica-aroma | 2009-04-13 07:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)