ゆっくり時間

ゆっくり時間_c0190960_2218567.jpg


昨日は本当~に久しぶりに仕事も他の予定も何も入っていない日で、前々から一歩も外に出ずゆっくりするぞっと気合を入れてました。
(ゆっくりするのに気合が?)

年末にあまりできなかった大掃除…と思っていたけど、玄関以外は小掃除くらいしかできなかった。

もう1日こういう日があれば…と思うけれど、あと1ヶ月くらいはお休みなしだから少しずつやるしかないな。


ということで昨日は一歩も外に出なかったのですが写真は一昨日の昼食。
読書のため近所のスタバへ。

「ラベンダーアールグレーティーラテ」

ラベンダーとつくからには試さなきゃ、というアロマ根性(?)で注文しました。
アールグレイはもともとベルガモットの香りがついた紅茶。
ラベンダーとベルガモットの香りの相性はいいよねと思って飲んでみたら…

大失敗でした。
天然のラベンダーじゃないのかな。
やっぱりスタバではコーヒー系を買うことにしようっと。


◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
by amica-aroma | 2009-01-16 06:34 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)