疲れた日のつぶやきとグレープフルーツ

今朝は大きく寝坊しました。

また残業まみれの日々になってしまい、なかなか自分時間がとれない。
しかし自分のやりたいことはぜんぶ絶対にあきらめない。

今年はアロマ教室でもそれ以外でもやりたいことがたくさんあって、いつもならずるずるしちゃうところ今年はやりたい。
そんなに表には出ないかもしれないけど、地味に積み上げたいと思っております。

残業して帰ってきて夜8時近くから夕食を作り始めて食べて片づけてさらに洗濯物をなんとかしていると10時近くになってしまう。

いやさっきも書いた、あきらめない。


今日は何の香りを嗅ぎながら眠ろうか迷うけど(毎晩嗅ぐわけではないです)、今日嗅ぎたくなったのはグレープフルーツ。

眠る前に選んだことは一度もないけれど、今日は自分を明るくするパワーがほしいみたい。
安眠やリラックスには同じ柑橘類でもマンダリンやベルガモットが定番ですが、たまにはこういうときもあっていい。

初めて、グレープフルーツの香りとともに眠ります。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2018-02-14 22:51 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)