新しい風を

夫が急に断捨離をすると言い出した。

夕食のときに話していると、徹底的に断捨離すると言っている。
スペースを空けて新しいものを呼びたい模様。

もともとミニマリスト気質で余計なものは買わないタイプで、片づけもきちんとしているし、ものをため込んでいるわけでもないし、これまでこの類のことを言ったことはないのです。

さっきから、早速、古くなったコートやフリースなどをどんどん捨て始めている。

わたしも一緒にたんすを開けてみると、手放したと思っていたアウターなどが出てきたので便乗していくつかさよならしました。

この調子でふたりで進めれば、けっこうすっきりするかも。

毎回同じことを書いていますが、これでわたしが古い雑誌やリトルプレス類を手放すことができれば、新しい風も来るんだろうけどな・・・


今日は勇気を出して新しい病院へ行ってみた。
鉄剤処方してもらいました。

ちょっと気合入れて貧血治療します。
鉄が貯蔵されるまで最低3ヶ月は。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-12-16 22:12 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)